操作性が良く高効率!! 超低騒音型
欧州安全視界基準1×1をクリア。
乗り降りが楽なフロアー高さ及びステップ。
デフロックの標準装備で、不整地での安全性を確保。
前後進レバーが中立時のみエンジンが始動します。
第3次排出ガス規制をクリア。
燃料消費量性能アップ。当社前モデル12.8%削減
ボンネットは”本格”フルオープン。
優れた耐久性のインペラー式散水ポンプを採用。
| Model | KV40CSE コンバインド型 | |||
| 打刻様式 | KV40C-4*** | |||
| 質量 | 機械質量 [kg] | 3,290 | ||
| 運転質量[kg] | 3,600 | |||
| 前輪[kg] | 2,000 | |||
| 後輪[kg] | 1,600 | |||
| 寸 法 | タイヤサイズ × 本数 | ローラ巾 × 径 | 10.5/80-16-6PR(OR)×4 |
1,300 × 800 |
| エンジン | 名称 | クボタ D1703-DI | ||
| 形式 | 水冷3気筒, 直噴式 | |||
| 定格出力 kW/min-1[PS/rpm] | 18.2/2,200[24.8/2,200] | |||
| 総排気量[L] | 1.647 | |||
| 動力伝達装置 | 変速機/変速段 | 油圧による無段変速/2段切換 | ||
| 逆転装置 | 油圧ポンプの吐出方向の変換による | |||
| 終減速機 | ダイレクトドライブ | |||
| 起振装置 | 動力伝達 | 静油圧式 | ||
| 起 振 機 | 一軸偏心 | |||
| 装着位置 | 前輪 | |||
| 性 能 | 起振力 kN[kg] | 24.5[2,500] | ||
| 振動数 Hz[vpm] | 52.5[3,150] | |||
| 静線圧 N/cm(kg/cm) | 前輪 | 150.9(15.4) | ||
| 後輪 | —(—) | |||
| 動線圧 N/cm(kg/cm) | 前輪 | 339.5(34.6) | ||
| 後輪 | —(—) | |||
| 走行速度 km/h | 低0~8.0、高0~11.5 | |||
| 登坂能力 %(度) | 40(22) | |||
| 最小回転半径(m) |
4.3 | |||
| 制動装置 | 走行ブレーキ | 静油圧式ブレーキ | ||
| 駐車ブレーキ | 機械式湿式多板式 | |||
| 操向装置 | 形態 | アーティキュレート式 | ||
| 形式 | 油圧式 | |||
| その他 | 散水装置 | 電動圧送式(加圧噴霧) | ||
| 液剤噴霧装置 | 電動圧送式(加圧噴霧) | |||
| 燃料タンク[L] | 50 | |||
| 散水タンク[L] | 310 | |||
| 液剤タンク[L] | 10 | |||
↑ Page Top